ホイールバランスサービス開始!

ホイールバランスをとって、
 ホイールの性能を引き出しましょう!


1186309_500004740090130_2040130353_n.jpg
自転車に乗っている最中、ホイールの揺れを感じることは滅多に無い事だと思います。

しかし、自転車整備中にホイールを回して「アレ?自転車が揺れてる」と思ったことはありませんか?

作業台をお持ちでない方はそう感じないかもしれませんが、私たちプロが組み上げた自転車でも、納車時にほぼ100%のホイールがバランス不良である事を感じていました。

しかし、実際にはそれによる不都合を感じることはないと思いますし、それに対する有効な手段も一般的ではありませんでした。

また、「ホイールバランスをとることが必要である」という認識も持たれていない人がほとんどではないでしょうか?

されど、競技として自転車を楽しまれている方には残念なことでもあります。

ホイールバランス不良は、せっかくの高級ホイールの回転性を低下させますし、パワーのロスを発生します。


そこで、DADDYではタクリーノのホイールバランスシステムを導入し、

ホイールバランスサービスを開始いたしました。




[広告] VPS
[広告] VPS


これで、ホイールの性能を充分に引き出すことができます!


作業価格=¥1、575-/1本(一箇所どり)

ちゃんとした状態で乗ってもらいたいので、お値段は抑え目に設定しました。
決戦用だけでなく、トレーニング用のホイールも是非お任せ下さい。

※ 別途、バランスウェイト=¥682-をご購入ください。(数台分利用可)
※ シーラントを使用したホイールは不可


せっかくのホイールを、そのままにしておくのは勿体無い!

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する