とある事情で・・・

とある事情で、このクソ暑い中、自転車に乗ってきました

DSC05750.jpg
暑い! 暑い! 暑い!

いつまで経っても クソ暑い!!!!!!!!!!!

沖縄まであと2ヶ月を切りましたが、未だに自転車には極力乗らない(無駄なトレーニングはしない)私ですが、今日は訳有ってこのクソ暑い中で自転車に乗ってしまいました。

その訳とは・・・

この秋に発売される某出版社のサイクリング本の原稿を請け負っており、昨日はそのコースの写真撮影に自動車で出掛けたのですが、午後からは逆光になるシーンが多くなかなかいい写真が撮れませんでした。
午前中ならと思ったのですが、今日はトラックに可愛がってもらう予定だったので時間が無い。
ならばと言う事で、奥様と一緒にトレーニングを兼ねてコースの撮影に自転車で出掛けました。

1237138_503117156445555_1274492368_n.jpg


途中で驚いたのは、なんともうが落ちていました!

DSC05745.jpg

秋?夏?秋?夏? (@@;


さてそれはさて置き、コースは特別なものではありません。

この地方でや有名な場所ばかりです。

DSC05760.jpg
DSC05814.jpg

久々に走った距離・・・70km!

今は筋肉を作っている時期なので、この距離は久々に乗りました。

結局、この暑さでフラフラです。

おかげで、予定していた夜の筋トレはキャンセルとなりましたが、まだ二ヶ月のあるのでこれくらいはいいでしょう。

本の出版は、来年2月だそうです。


テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

残暑のきびしい日に、恵那峡方面の取材お疲れさまでした!
博石館にも立ち寄っていただき 感謝感激!ありがとうございます
自転車好きな人が もっと増えるといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する