「2013 ツール・ド・おきなわ」に向けて

ようやく始動しました。
久々のブログ更新となりました。

暑い!  とにかく暑い!

皆さん、自転車に乗っていました?

暑さに弱い私は、この夏はほとんど自転車には乗っていませんでした。

11月には、「ツール・ド・おきなわ」



お陰さまで、「おきなわ」も過去に3回優勝できたので、優勝に対する執着もそれほど強くありません。

もう50歳・・・・・もういいでしょ。

しかし、「勝てる奴がいない」情けない我チームは、私が頑張るしかチームを盛り上げる手はありません。

走るからには、優勝以外は考えていません。

という事で、シマノ鈴鹿が終わってから、ようやく重い腰をあげました。

それから二週間は、筋肉痛と戦いながらトレーニングをしています。

しかし、たった二週間ですが、見る見るうちに足が変わってきました。

1175300_500390680051536_1200214582_n.jpg
1208644_500390696718201_67401249_n (1)

50歳になりましたが、まだまだ伸びしろは残っていそうです。

始めたばかりですが、手応えは十分。

あと2ヶ月しかない?

いやいや、2ヶ月もあるじゃん!

さあ、いよいよ本気スイッチがONになりました。

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する