スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きなあた瑞浪」さんにバイクスタンドを設置。

「きなあた瑞浪」さんのご理解とご協力のもと、バイクスタンドを設置してまいりました。

IMG_0385.jpg
私達、自転車乗りのご要望に快くご承諾をいただき、費用は「きなあた瑞浪」さんがご負担してくださいました。

kinaata_hp.jpg

「きなあた瑞浪」のホームページ

場所は、「きなあた瑞浪」の敷地内の一番北。駐車場出入り口から一番奥になります。

IMG_0384.jpg

IMG_0381.jpg

子供が鉄棒遊びして怪我をするといけないので、注意看板がついています。
その部分はクリアランスが狭くなりますの出て、サドルが低めの方は中央にブラ下げてください。

バイクスタンド近辺には、トイレ、テーブル&チェア、自販機等があり、自転車乗りが一休みするにはとても便利なものが揃っています。

IMG_0383.jpg

周辺の地図もありますので、他の場所も散策してみてください。

※「きなあた瑞浪」に車を置いたままサイクリングに出かける事はおやめください。

IMG_0382.jpg

自転車は、一般の出入り口とは別の業者用出入り口(川沿いの店舗裏手)から入ることができます。これも、一般利用者との事故がないようにとのお心遣いです。

kinaata.jpg

「きなあた瑞浪」バイクスタンド置き場

「きなあた瑞浪」さんでは、瑞浪市で採れた農産物や地酒、からすみなどの特産品を購入することができます。

「きなあた瑞浪」のホームページ

瑞浪にお寄りの際は、是非「きなあた瑞浪」をご利用ください。

今後も、瑞浪市内及び周辺地域での自転車スタンド設置を勧めてまいります。
皆さんの、ご理解とご協力をお願いいたします。


※「きなあた瑞浪」は道の駅ではありません。
  施設の営業時間外には利用できませんのでご注意ください。
  (営業時間=9時~18時/定休日=火曜日)
  また、「きなあた瑞浪」に車を置いたままサイクリングに出かける事は絶対におやめください。

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。