スポンサーサイト


私の今年を表す一文字・・・

nan.jpg
年頭から、借りていたお客様駐車場が使えなくなる「駐車場難民」に始まり、
2月の心臓手術の「困難」。
そして、愛車のラウムとレジアスエースが共にぶつけれる「災難」に遭遇。(共に停車中)
... 更に、レジアスエースのホイールが盗まれる「盗難」。

これだけの「難」を経験した年はなかなかありませんでした。
しかし、これが「難」と言える私は幸せなんでしょう。
原発事故で故郷や財産を国に奪われた人と比べれば・・・。
自分の力で乗り越えられるものを「難」と言うのは甘いのかもしれませんが、
精神的に乗り越えるものが多い1年でありました。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

