使ってみました・・・エクストラ・オキシアップ

コレは、効果ありました!

read_no25.jpg
「ツール・ド・おきなわ」の前、藁にもすがりたい気持ちの私の前に突然現れたサプリメント。

先日、「サイクルモード」のグリコブースに挨拶に行ったところ、見慣れないサプリを発見。
それがこの「オキシアップ」でした。
何でも、「酸素を取り込める量が多くなり、苦しいところで息が上がりにくくなる」らしい。

だまされても¥3,780-、効果が有ればそれ以上の価値はあり!

と言う事で、早速試してみました。

ゆっくりペースでは確認しにくいので、息が上がるハイペースのトレーニングを・・・
と言っても、付き合ってくれる人は居ないので、いつものように道行荷車君に付き合ってもらいました。
コースは、瑞浪市内の旧19号線、東のバイパス分岐地点から西の合流地点までの往復。
行きはゆるい下り基調、当然帰りは上り基調。
下は、その時のデータです。

20111109.jpg

前半の約6Kmは、下り基調の為にスピードの割りに心拍数が上がりませんでした。
私が、シマノ鈴鹿を走っているときと同じくらいの心拍数です。
途中のUターン後、後半の約5Kmは登り基調の為、心拍数も160を超えています。
心臓の手術後に喘息を患った私が、心拍数160を超えて走ることはほとんどありませんでしたが、それでも「ゼーハー、ゼーハー」する事無く荷車君を追うことが出来ました。
苦手な、有酸素運動が出来たと言うことですね!

コレは、効果ありました!

と言うことで、しばらくはこのサプリを手放すことは出来ません。

「トレーニングやレースがきつい!」と感じるそこの貴方!

是非お試しください!

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する