スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013・大阪展示会・・・其の1.

パールイズミ編。

DSC00597.jpg
パールイズミが変わりました!

展示会で開口一番「デザイナーが変わった?」。

私のの質問に、「え~、良く判りましたね!」の回答。

デザインが変わったことは誰にでも判りますが、「このパターン変化はそれだけじゃない!」との判断は間違いでは有りませんでした。

残念ながらデジカメの電池切れでその画像はありませんが(後日カタログ画像をUPします)、かなりいい感じでした。

その中でも、超お勧めアイテム発見!

先ほどの写真を注目してください。

DSC00597.jpg

写真の奥に有る白と黒のジャージ。

プレミアムジャージがパワーアップして復活しました。

何が変わったかと言うと、

吸湿速乾性に優れ清涼感の有る生地+UVカット+プレミアムフィット!

完全に前傾した乗車姿勢に合わせて、胸の部分は狭く+背中の部分は広く作ってあります。

そこで、プレミアムジャージのオーダージャージ見本を試着してみました。

なんと、そのフィット感はワンピースジャケットを凌ぐほどでした。


DSC00596.jpg
※下にポロシャツを着ているので、シワが寄ってます。

通常のワンピース生地は、レーサーパンツの生地で作られる為に蒸れ蒸れ感が非常に強いのですが、このプレミアムジャージであれば、蒸れ蒸れ感無しでフィット感が得られると言うことになります。

DCF00142_20120912220802.jpg

また、袖口とパンツの裾はゴム編みになっており、これも非常に高ポイントです!

DCF00141.jpg
DCF00143_20120912220802.jpg

カタログ商品の価格が、ジャージ=¥18,900-/パンツ=¥18,900-。

オーダージャージの価格は未定ですが、「DADDYのジャージをすぐに作ってくれ」という事で第一号オーダーを入れました。

オーダージャージの価格は、後日お伝えします。

その他、パンツのパットも進化しています。

DCF00139.jpg
3D-ネオプラス(上位バージョン)

DCF00140.jpg
3D-E(下位バージョン)

とにかく、赤文字が多いことに注目してください。

2013年のパールイズミは・・・かなり良い!

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。