

3か月待ち。

やっと来ました!
やっと、やっと、やっと来ました!

レジアスエース(ハイエース)。

ワイドボディー・ミディアムルーフ・2700cc・4WD

待つ事3ヵ月…3月30日(金)にやっと納車!

ディーラーで引き取り、その足でタイヤガーデンカルベットへ直行。

車を買ったら最初にすることは・・・(2011.07.14ブログ参照)

DCF00011 (800x533)

準備してあったアルミホイール+ワイドタイヤへ交換です。

DSC00120 (663x800)
(ラディアンス・デイトナ8+TOYO・H20)

このスカイブルーのラインが気に入って、このホイールにしました。

装着画像はこんな感じ…。

DSC00081 (800x454)
DSC00083 (800x498)

結構、ブルーラインが目立って、DADDYのチームカーにはピッタリです!

さて、ここからがひと仕事。ステッカーの貼り付け。

作業写真はないので、いきなり完成写真。。。

DSC00166 (800x582)
DSC00159 (800x546)
DSC00177 (800x436)

ステッカーを貼るだけで、随分とイメージが変わります。

OGKLOOKのステッカーは戴き物ですが、PINARELLOのロゴとマーク、CYCLESHOP DDDYは自作。

まずまずの出来栄え・・・と思いきや、メンバーからクレーム。

「DADDYの文字が小さい!」

「はい、そうですね。直します。」

それから、PINARELLOのマークが、後ろに貼った文字との組み合わせ方のほうがカッコイイ!

そして、「OGK KABUTO」は社名が「KABUTO」に変わりました。

ということで、サイドのステッカーはいずれ貼り直す事にしました。 (--〆)

そして、私のこだわり!

そうです、もうお分かりでしょう。

ジャジャ~ン!

DSC00084_2 (532x640)

ナンバー 「1」

やっぱり、なんでも1番がイイに決まっています!(キッパリ)

これで、我が家の車は2台とも「ナンバー1」となりました。・・・(2011.07.12のブログ参照)

今回も、抽選一発で「1」が取れました。2連勝です!

それでは、中身をご紹介。

なんと言ってもビッグスペースが売り。荷台には、ベットキットを取り付けました。

DSC00122 (800x775)

室内キャリアで楽々3台横並びで収納できます。

DSC00124 (800x442)

反対側から積めば、6台軽くOK!

ベッドの下にはテントやローラー台等、荷物も楽々収納!

そして、セカンドシートにはスライドレール。

DSC00092 (640x428)

まだまだ後ろへ下げることができます。

そして、そして、フロントシート・・・

DSC00116 (800x536)

レカロシート!を奢っちゃいました。

これで、揺れの大きいレジアスエースでも快適に移動することができます。

その他、室内灯や足元灯をLEDに変えたり、セキュリティーやリモコンスタータなど、今回はオプション満載。


さて、このレジアスエース。今後は、チームカーとして頑張ってもらいます。

デビュー戦は、GF東濃の試走会になりそうです。

「回収車」にならないように、皆さんは頑張ってください!

取り急ぎ、皆さんにご報告でした。

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

