術後、3週間と2日。

体調が優れません。
不整脈は起こっていませんが、先週の水曜日(術後2週間)位から咳が出始めました。
風邪ではないようです。時々胃が痛みます。薬の副作用でしょうか?
深呼吸は問題ありませんが、声を出そうとすると咳が出ます。だから、電話に出るのがつらいです。
病院で処方された薬を飲まなければいけないのでしょうが、咳止めと胃薬を薬局で買って飲んでいます。
流石に、自転車に乗る気にはなれませんが、気休めにウェイトトレーニングをしました。
特に差し障りはありません。一体この咳は何なんでしょうか?
予想外の展開で、思うようにトレーニングに入れません。

くそ~~~~~~~~~~~~~~!

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

市販の薬は誰にもちょっと効いて誰にもちょっとしか効かない薬だそうですよ、(薬剤師さん曰く)
やっぱり病院が一番だと思いますよ。

 

心情的には二カ月は大人しくしててほしいです。

が、結果的にそれがよかったかどうかはわからないのでなんとも言えませんが・・・。

相談は経験豊富な医師に相談したいとこです。
とりあえずミキさんに相談してください(ホントニ)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する