術後2週間。

ついに・・・
術後2週間、相変わらず安静時の脈拍は6拍0位と高いものの、体がウズウズ。

春の風に誘われて、ついに・・・乗ってしまいました!


DCF00018 (480x640)

幸い、脚力の方は冬場のウェイトトレーニングの成果でバッチリ!

足は軽くて、アウターでグイグイ踏めちゃいました。

心拍数を上げるわけには行かないので、抑え目に抑え目にと思いつつも、ついついペースアップ。

今日のところは抑えて抑えて、ゆっくり30~35Kmくらいのペースで130拍程度。

1時間程度の軽い運動でした。

正直、脚力的には以前よりもあるような感じで、心臓の不安さえ取れればいくらでも踏めちゃう感じでした。

やっぱ、冬場のベーストレーニングは大事だわ~!

まだまだ皆さんとはペースを合わせる訳には行かないので、しばらくはコソ練となります。

見かけても、決して煽らないでくださいね。

病人に負けたら洒落にならないですら。。。(笑

それでは、また一緒に乗れる日を楽しみにしています。


チャオ!











テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する