スポンサーサイト


術後一週間。

早いもので・・・
術後、もう一週間が経ちました。
「もう一週間」と言うより、ずっと昔の記憶だったような気すらしています。
不思議なものです。先週の今頃は、集中治療室で繋がれていたのですから。

先週の水曜に入院して、木曜に手術。日曜の午前中に退院して、昼から仕事。
そして、月曜、火曜と働いて、定休日の水曜、木曜と働いて、退院してからもう五日も働いてしまいました。
さすがにチョッと疲れた。

今朝の心拍数は約60拍。一週間で10~15拍程度下がった感じですが、まだまだ以前より50%ほど高い。
動悸や胸の痛みは無し。
不思議な事に、昼間も夜も、少し動いた時にも心拍数が大きく変わらない。
常に60~80拍程度に安定している。薬のせいだろうか?
ヒンズースクワットを50回程度してみても、大きく脈拍数が上がることも無いが、以前のように運動後素早く脈が下がる感じも無い。ある意味、心臓が鈍感になった感じ。
まだ激しい運動はしていないが、時折スクワットを20~30回程度、一日に何回か行うようにしている。
酒を飲んでいないので、夜の時間が長い。
毎晩1時まで帳面整理をしているが、それもなかなか片付かない。
目、肩、腰にかなり来ている。
そろそろ、酒が飲みたくなってきた。
自転車にも乗りたい。
でも一番したいのは、寝たい。
もうすぐ10時半、久々に早寝します。

おやすみなさい。

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

