日曜日の初中級練習会。

日曜日にも、初中級者練習会を行う方向で検討しています。

多くの初中級者の皆さんから、

「日曜日にも練習会を行ってほしいの。。。」

contents_xl.jpg

と言うご要望を以前から頂いておりました。

そうしたいのは山々ですが、日曜日にはチームの練習会もあり、両方を管理するのは簡単ではありません。

それでも何とかしたいものです。

私が毎回出席する訳にはいきませんが、チーム員やクラブ員の方にご協力頂いて行う形であれば、毎週でなくても出来ない事は無いと思います。

そんな事で、3月くらいからなんとかなる様に頑張ってみます。

皆さんも、ご協力をお願いします。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する