2012展示会/インターマックス

浅草の会場へ行ってきました。
インターマックスの展示会は、毎年恒例の浅草です。

見慣れた雷門に着いてモーレツな違和感・・・皆さん、感じませんか?

DSC03217.jpg

左側にあるいかにも日本風の「枝垂桜の枝」と対象的な右側の黄色い看板。

そこにあるのは、雷門前の交番に乗っかった「振り込め詐欺に注意」の黄色い看板です。

ここは、日本を代表する観光地の撮影ポイントですよ。

そこに、こんな看板を掲げる神経が判りません。

海外からの観光客が多い場所に、こんな看板を掲げる事は、かなり国益を損ねて居ると私は思います。

さて、次に「そこで見たものは!」

DSC03190.jpg

東京スカイツリー!

もう、ほとんど完成のようですね。(最近、話題に上がりませんが・・・)

さてさて、話題を元に戻しましょう。

今回は、インターマックス東商会ですが、今日はインターマックスをご紹介。

全てを言うのは無理なので、2012のポイントを少々。

大きく変わったのが、「インターマックス・エクストラライト」

DSC03210.jpg

DSC03211.jpg

DSC03213.jpg

シマノ105・アルテグラ・電動アルテグラの3タイプの完成車&3カラ-の展開で、

¥215,000~¥389,000!

そして、DEDAのASSOLUTO RC

DSC03215.jpg

DEDAの中では比較的ロングライド向けに作られたモデル。

写真で見るより、実物はかなりカッコいいですよ!

ワイヤー式とDi2にも対応する様に工夫されて居ます。

コレで、¥199,000-はかなりのお値打ちプライスです。(完成車もあり)


次は、東商会をご紹介します。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する