09/08のツイートまとめ

CS_DADDY

強くなる為には、常に自分の体との対話が大切です。そして、自転車との対話の大切。自分の体や自転車と対話する事、それがトレーニングなんです。対話の時間を大切に!
09-08 21:38

チーム練習会の目的は、「楽しく乗る事」では有りませんが、「楽しい練習会」に成るか「苦しい練習会」に成るかは、その人の普段の努力の差に現れます。普段頑張っている人は、「苦しい練習会」を楽しむ事が出来るはずです。そこが、強くなる為の入り口です。
09-08 21:34

チーム内で強くなって居る人・・・確実に、練習会の出席日数が多い人ですね。これは単に練習会の成果と言う事ではなく、普段の自転車に向かう姿勢の違いだと思います。その姿勢が、練習会でも現れている。
09-08 21:30

ロゼッタ人に成ろうか?マジに考え中。
09-08 21:05

たった今、「東海ラジオ/かにたく」に送ったメールが読まれた!
09-08 11:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する