08/02のツイートまとめ

CS_DADDY

「ドグマ2」が水曜か木曜に店にやってきます。今からワクワクします。皆さんも是非試乗してみてください。但し、ご購入を前提として・・・(^_-)-☆
08-02 20:45

@_Rolly_ これで軍事資金を調達したようですね。今では額面の10倍以上の価値があるようです・・・(^^ゞ
08-02 20:44

FP UNO BCF/こちらも左右非対称(アシンメトリック)採用。 http://twitpic.com/5zpk37
08-02 15:53

FP UNO SKY /PARIS 50.1と見間違わんばかりの迫力! http://twitpic.com/5zpjj2
08-02 15:51

8月7日(日)にJCBF(実業団)松川大会があります。我がチームからは、E3に安藤、E2に小島の両選手が出走します。場所も近いので、皆で応援に行きませんか?レースは8時半スタートなので、6時に店を出発したいと思います。希望者はご連絡下さい。
08-02 10:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する