

07/22のツイートまとめ

CS_DADDY

@NSdiffusion 今度聞いてみます。因みに、彼のヘルメットは何色のジャージを着ていても「蛍光イエロー」。しかも、古いものを使っているわけではなく、今回もピカピカの新品見たいでした。彼のラッキーカラーなのかな?
07-22 20:07

オランダ・アムステルダムがどれくらい自転車が多いって口で言っても伝わらない。それくらい自転車が多い街だった。これ、中央駅のまん前。向こうに見える橋まで自転車が連なっています。 http://twitpic.com/5txnje
07-22 19:59

http://twitpic.com/5tvn6k - ドグマ2の入荷時期は年末から年始に掛けてと半年ほど先になりますが、一般の方がグランフォンドで試乗された自転車がすぐに売りに出されます。お得なお値段でご提供できますのでご相談下さい。超レア物ですよ!(組み替えも考慮中!)
07-22 16:56

今回、イタリアで乗った「ドグマ2」。驚くほどニュートラルでしかも良く走るマシンでした。今まで乗った中では、間違いなく「ナンバー・ワン」ですね!8月上旬には入荷すると思いますので、是非お店で試乗してみてください。驚くよ! http://twitpic.com/5tvn6k
07-22 16:44

ラ・ピナレロの大会会場で見かけたグエルジョッティ社長のフェラーリ。よく止まるそうです・・・。 http://twitpic.com/5tvl2k
07-22 16:37

流石ファウスト。自転車からジャージ、シューズに至るまで全てがオリジナル。 http://twitpic.com/5tuzy5
07-22 15:37

http://twitpic.com/5tumfe - 本当にこのおじさんは日本人が大好きで、「さっきから沢山の日本人を見るけど、皆をここへ連れて来てくれないか?」と言われました。連れて行くと、日本人だけにこっそりグラッパをご馳走してくれました。トレヴィゾで日本人はVIPでした。
07-22 15:05

日本人が大好きなゴピオンのおじさん。カフェ・グラッパをご馳走し頂いたお礼に、ピナクラブのチャリティーバンドをプレゼントしました。 http://twitpic.com/5tumfe
07-22 15:01

トレヴィーゾの名店「カフェ・ゴッピオン」のカフェ・グラッパ。エスプレッソとグラッパ(お酒)のハーモニーが絶妙です!ボニッシモ!! http://twitpic.com/5tukta
07-22 14:57

@_Rolly_ イタリア人に「お帰りなさい」と言う挨拶の習慣は無いようです。「Quanto tempo! Come stai?」=「ひさしぶりですね。元気でしたか?」と言うのが正解のようです。
07-22 14:23

インデュラインとそのジュニア。お揃いジャージでの記念撮影。気さくに撮影に応えてくれる良い人でした。 http://twitpic.com/5ttt3c
07-22 13:50

一般入場禁止の場所で、チームスカイのメンバーと記念撮影。 http://twitpic.com/5tts11
07-22 13:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

