たかがポンプ、されどポンプ。

貴方は、どんなポンプをお使いですか?
ロードレーサー乗りに絶対必要なのが高圧対応のフロアーポンプ。

DADDYにも色々なポンプが置いてありますが、私が使っているのは主にシリカのスーパーピスタ。

0226550002.png

店では、これにヒラメのポンプヘッドを付けて使っています。

そして車載用には、TOPEAKのジョ-ブロー スポーツ を使っていました。

ppf05000_01.jpg

どちらのポンプも使い勝手は申し分ないのですが、何しろデカイ。

店で使う分には問題ありませんが、車に乗せると邪魔で仕方ない。

そこで、これを仕入れてみました。

TOPEAK メガ モーフ

ppf05300_01.jpg

■ L678 x W84 x H60mm とコンパクトなのにしっかりと入ります。

メーターやベースも折りたため、出っ張りが有りません。

ppf05300_02.jpg

更に、バッグまで付いてくるので、車の中ででしゃばりません。

ppf05300_03.jpg

空気の入れ忘れが無いように、車の中に1本!置いておくと便利ですよ!

DSC03457.jpg

http://www.topeak.jp/pump/ppf05300_05301.html

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

御茶目にポンプを持って写っちゃってますね~
お出かけに良さげなので、又買いにいきます。
ところで例の品予約はOK?

あれですか・・・

あれは早い者勝ちです。とりあえず、一番目です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する