

今週のまとめ。

13日(火)
月曜からの下痢の影響で全くやる気が出ない。
体がだるくて仕方ない。
折角の好天も練習は無し・・・

14日(水)
体調の悪さを引きずり、なかなか起きられない。
無理やり起きたのが12時近く。
スクラッチで昼飯を食べ、店で片づけをしていたらアッと言う間に3時半。
今日は温泉に入ってゆっくりという予定だったので、これはちょっと誤算。
慌てて「バーデンハウスSOGI」へ行って入浴。
平日なのに結構混んでいる。マッサージは断念。
露天風呂に出ると、やけにミツバチが多い。
湯から出て、ちょっと涼もうと縁台に座ったとたんに左足裏に激痛。
なんとミツバチを踏んでしまい、お返しの一撃!
ちょっと痛いが、ミツバチくらいならと思いムヒを塗ってその場しのぎ。

15日(木)
朝、起きると足がとっても痒い。
病院にいこうか迷うが、直ぐに治ると判断してやめた。
ところがどっこい、ポンポンに腫れて痒くて痒くてたまらない。
ムヒを塗っても、キンカンを塗っても全く効果なし。
靴を履いているのも苦痛。足を着けない。
地獄の一日・・・

16日(金)
朝起きて、迷わず病院へ・・・
注射を打って薬を塗ってもらうと、嘘の様にかゆみも取れ腫れもしいた。
こんなに楽なら、早く病院に行けばよかった。
家に帰り、靴下を脱ぐとまた痒みがぶり返した。
風呂に入ると、気が狂うような痒さ!
足を冷やして痒みを押さえ、薬を塗って就寝・・・

17日(土)
痒みもほとんど収まった。
平凡な一日も終わり、閉店時間からは先日の「犬山クリテ」のビデオ鑑賞会。
終了後、「らいらい」に移り一杯やって盛り上がり。生中3杯。
家に帰ると酒が飲みたくなり、酒を軽く一杯。
するとビールが飲みたくなり、缶ビールを1本。
すると酒が飲みたくなり軽く・・・・
いくら飲んでも切が無いので、12時半頃就寝。

ということで、ほとんど乗れない最悪の一週間が終了・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

