スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のまとめ。

13日(火)
月曜からの下痢の影響で全くやる気が出ない。
体がだるくて仕方ない。
折角の好天も練習は無し・・・

14日(水)
体調の悪さを引きずり、なかなか起きられない。
無理やり起きたのが12時近く。
スクラッチで昼飯を食べ、店で片づけをしていたらアッと言う間に3時半。
今日は温泉に入ってゆっくりという予定だったので、これはちょっと誤算。
慌てて「バーデンハウスSOGI」へ行って入浴。
平日なのに結構混んでいる。マッサージは断念。
露天風呂に出ると、やけにミツバチが多い。
湯から出て、ちょっと涼もうと縁台に座ったとたんに左足裏に激痛。
なんとミツバチを踏んでしまい、お返しの一撃!
ちょっと痛いが、ミツバチくらいならと思いムヒを塗ってその場しのぎ。

15日(木)
朝、起きると足がとっても痒い。
病院にいこうか迷うが、直ぐに治ると判断してやめた。
ところがどっこい、ポンポンに腫れて痒くて痒くてたまらない。
ムヒを塗っても、キンカンを塗っても全く効果なし。
靴を履いているのも苦痛。足を着けない。
地獄の一日・・・

16日(金)
朝起きて、迷わず病院へ・・・
注射を打って薬を塗ってもらうと、嘘の様にかゆみも取れ腫れもしいた。
こんなに楽なら、早く病院に行けばよかった。
家に帰り、靴下を脱ぐとまた痒みがぶり返した。
風呂に入ると、気が狂うような痒さ!
足を冷やして痒みを押さえ、薬を塗って就寝・・・

17日(土)
痒みもほとんど収まった。
平凡な一日も終わり、閉店時間からは先日の「犬山クリテ」のビデオ鑑賞会。
終了後、「らいらい」に移り一杯やって盛り上がり。生中3杯。
家に帰ると酒が飲みたくなり、酒を軽く一杯。
するとビールが飲みたくなり、缶ビールを1本。
すると酒が飲みたくなり軽く・・・・
いくら飲んでも切が無いので、12時半頃就寝。

ということで、ほとんど乗れない最悪の一週間が終了・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。