2011年4月17日

17日の日曜練習会は・・・

DCF00116.gif
普段見かけない顔がずらり。

「土曜は休めないから・・・。」「土曜も日曜も乗りたい!」

以前から、そんなリクエストを沢山頂いていました。

そこで、今年度から月に1度か2度程度、日曜にも初中級者練習会を行うことにしました。

(勿論、チームの練習会は今まで通りに行っています。)

そして、今回がその初回。

初心者の練習会にふさわしい?メンバーが揃いました。(1名の万年初心者の参加有り)

周りはすっかり春の景色。

DCF00117.gif
(一目で何処かわかる人は偉い!)

コースは、全員がらっせいみさとで引き返し、基礎練習に加わりました。

土曜が無理な方は、是非日曜の「初中級者練習会」の御参加下さい。


4月に入り、急に暖かくなって仕事もフル回転。目が回るほど忙しくなってきました。

グランフォンドの準備にも追われています。今年は自転車に乗る時間が殆ど無さそうです。


さて、夕方になると普段は見かけない古~いDADDYのメンバーが集合してお誕生会。

4人で乗り合わせ、交差点の先頭で信号待ちしていると、

いきなり「ドカ~ン!」と言う大きな音。

279362268.jpg

軽自動車が吹っ飛ばされるのを目の当たりにしました。

直ぐに4人で救護に向かい、警察に連絡。(命に別状無しの様子。)

ゴミの片付け、交通整理、事情聴取等々、1時間ほど時間を取られてしまいました。

その後、さとみ寿司で昔話に花が咲き・・・

DCF00121.gif

DCF00123.gif

生中3杯、熱燗4本、焼酎1杯、それから一升瓶を抱えてちびちびと・・・・。

午前中はとても新鮮で、午後からはとても懐かしい、そんな一日を過ごす事が出来ました。

メデタシ・メデタシ。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ういっす!あの写真は、釜戸の片足ペダリングの坂の上り切った辺りでは???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する