準備中!

「GF東濃」まで、あと一ヶ月を切りました。
兎に角、大変です。

殆ど仕事になりません。(お待たせしている皆さん、申し訳有りません。)

それでも、私利私欲は捨てないと大きな事は出来ません。

会場準備、スポンサー獲得、試乗会打ち合わせ、エイド場所選択(下見)、補給食準備、参加者データ整理、入金確認、返信、T-シャツデザイン、T-シャツサイズ集計&発注、ポスター製作、案内書製作&発送・・・・

大会実行委員会=鈴木雅彦

数え切れないほどの手間が掛かります。

しかし、ある1人のお客さのご協力で、大きな進展がありました。

瑞浪市長のバックアップ!

瑞浪市のお墨付きを頂く事が出起ました。

来年度からは、瑞浪市のスポーツ振興事業として予算が付くかもしれません。


今回の参加賞は、T-シャツにしました。

「T-シャツなんていくらでも有る。」

そんなご意見はもっともですが、あえてT-シャツを選択しました。

それは、スタッフと参加者の皆さんで大会を作り上げる一体感。

その為には、T-シャツが良いのではないかと・・・私の独りよがりかもしれません。

勿論、業者さんは地元の方のお願いいたしました。

Gratshi(グラッシ) Tシャツファクトリー

問題はそのデザインです。

色々考えている間に、東日本大震災がありました。

「がんばろう日本」

大切なフレーズですが、何処もここも同じでは・・・

それでも、「がんばろう日本」の気持ちは大切にしたい。

そこで、こんなデザインにしてみました。

ganbarou.jpg

「がんばろう日本!」の文字が入っています。

 ※自転車が「日本」になっています。判りますか?

そして、東濃弁で「がんばろう⇒がんばろまあ」を入れてみました。

参加者の皆さんがライムグリーン(新緑の東濃をイメージ)で、スタッフがオレンジ色です。

素人デザインのダサイT-シャツかもしれませんが、着てけ頂ければ幸いです。

大会まであと一ヶ月を切りました。

至らぬところは沢山有ると思いますが、皆さんの手でこの「グランフォンド東濃」を成功させてやって下さい。

m(__)m

追記・・・デザインを少々変更しました。

がんばろう03

「がんばろう!」の「が」が、汗をかいている顔です。

「んばろう!」は、体です。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

とても良いデザインだと思います!
「日本」の文字の入れ方が巧です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する