スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GF東濃など、最近・・・。

色々な進展がありました。
「GF東濃」もお陰さまで満員御礼!・・・チョット驚いています。

瑞浪市長さんからも、「協力したい」とのお言葉を頂き、瑞浪市での「ロードレーサーの市民権」は着実に近付いていると感じる事が出来ました。

次回大会からは、瑞浪市のバックアップを前面に打ち出した大会になる様相です。

また、市長さんのお話の中で、ファミリーサイクリングや自転車スクール的なご提案を頂きました。

そこで早速、ウィラースクールのBLACKY@中島さんとお話をさせて頂き、瑞浪市でウィラースクールを開催させていただく方向で動き始めました。

その他、現在「ファンライド誌」とのコラボで大規模なグランフォンドも企画中です。

「東濃のこの地を自転車の聖地に!」

そんな思いで、必死に動いています。皆さんも是非ご協力下さい。



と言う事で、GFの準備&自転車屋の仕事&練習会の管理・・・で頭も体もフル回転。

色々とご迷惑をお掛けするかも知れませんが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

m(__)m

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

嬉しい事ですね(^0^)

DADDYのジャージを着ているからには、練習会で走る時も一人で走る時も常に「皆さんに見られている!」という気持ちをもって、当然ですがルール・マナーを守って安全に走りましょう。

一人一人おこない一つで「走りやすく」も「走りにくく」もなってしまいます。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。