3月26日(土)の練習会。

久々の練習会ネタ。
私の記憶が確かなら、今日は3月26日です。

多分・・・いやいや、きっと。

と言う事は、もうすぐ4月です。

桜が咲き始めていたので、間違いは無いと思います。

でも、でも、でも・・・、雪が降ってきました。

しかしこんな日でも、練習会には7時半・8時半組を合わせて30名近い人数が集まりました。

DCF00041_20110326180046.jpg

「寒いのに熱い」不思議立派な光景です。


それに比べてこの私、ここ1ヶ月程は自転車に乗るのは土曜の初心者コースのみ。

そのお蔭で人間が一回り成長し、ベルトとズボンが縮んでしまった。

心の広い私は、そんなベルトとズボンを責める事無く、「それでは、私が体を合わせてやろう」と決心。

今日は超初心者が居なかったので、皆と一緒に山岡まで。

DCF00046.jpg
(アダブトゲン前)

山岡は、やはり別世界。寒いです。

それでも、皆は岩村まで行っちゃいました。クレージーです。

久々に走り込んだ?私は、帰宅後早速体重計に・・・。


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半年後に!


4月からは、月に1~2回ですが、日曜にも初心者の方と走れる時間を作りたいと思います。

予定は、カレンダーに書き込みます。

是非ご参加下さい。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

先日はインソールの作成ありがとうございました。

早速平田クリテC1で使用してみましたが、インターバルが全く苦にならないほど力がダイレクトに伝わっている感覚を得ることができました。

まあよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する