スポンサーサイト


ちょい悪オヤジの日記

展示会 In 名古屋 Vol.1
まずは、25日。

千種のメルクパルで、MAVIC・MPS(MAVIC・PREMIAM・SHOP)の会合がりました。

DCF00124.jpg

営業報告等々の後は、今回の目玉イベント。

「MAVICのフランス本社見学&モンブラン見学&パリ~ルーベ・マヴィックカーVIPシートご招待ツアー」の抽選会。

DCF00127.jpg

今回参加ショップ/二十数店舗の中の1店舗(全国2店舗)のみが、抽選でご招待されるというものです。

抽選方法は、ショップの名前が書き込まれたホイールルーレット!

DCF00129.jpg
(写真は、SHOP名を書き込み雷太君)

そして、その結果!

見事、「お留守番!」が当選しました!

もの凄~~~~く気分の悪い瞬間です。

フン!頼まれてもフランスなんかに行くもんか!

いじけた私は、今年も「イタリア/ラ・ピナレロへ行く」決心を固めました。

一緒に行かれる方を募集します。


そして、気分を取りなおしての食事会。

DCF00126.jpg

DCF00133.jpg

食事会が終了後は、今池での二次会。

そして、錦三へ繰り出しての三次会。

ここでは、雷太君の幼馴染がママを務める「オ○マクラブ」でのお喋りとショーを堪能+カラオケ2曲。

面白かったですよ~。今度ご一緒しましょう。(^O^)/

さらにその後、今池に戻って四次会。

そこで振り返ると…

最初はビール1本位?・・・だと思う。

次は、ビール2本位と冷酒2杯と熱燗2本位?・・・だと思う。

それからマッカランをロックで4~5杯?・・・だと思う。

でもって、ギネスを1杯で仕上げ?・・・これは確か。

その後、コンビニへ寄って酒を買おうと思い、お茶にした私は偉い!・・・と思う。

結局、千種のホテルに戻ったのは3時?分。

26日は、8時に起きて9時から数社の展示会に回る一日となりました。

「ハ~~~良かった、呑み過ぎなくって」

じゃ無くって、呑みすぎです。

展示会の内容については、後日・・・。   

チャオ!

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

