スポンサーサイト


土曜日&日曜日&火曜日。

練習会は「まったり」と・・・。
レースシーズンも終わり、練習会はマッタリムード。

土曜の練習会、らっせいみさとに到着すると何だか騒がしい。

なんとか祭り?

豚汁が無料で食べられました。

DCF00067.jpg
(レンズが曇っていました)


そして、日曜日のチーム練習会。

目指すは八百津・・・栗きんとん。

いつもの「亀喜」さんで一服。

DCF00073.jpg
DCF00071.jpg
DCF00068.jpg

更に、水曜日の練習会でも・・・

DCF00081.jpg

岩村のかんから餅!

もう、完全に「オフモード」です。

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

23日11時半頃、『かんからや』に子供と行きましたよ~。お店の人に「自転車の人達きましたか?」って聞いたら、「けっこう、はやくに来たよ~。」って
教えてくれました。
岩村駅で駅員さんにも聞いたら
 「あ~ チャリンコの人たちは土日やで~、今日は来んで~」って断言してました(笑

 それにしても かんからやさんの
かんから餅、おいしいですね!今まで、知らずに
店の前を通過してたのか~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

