スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より「BETTER」を求めて・・・

とことん、こだわります。

P1070208.jpg
上の写真は、スピードプレイのベースプレートですが、何かが違います・・・判りますか?

他のメーカーに比べて移動範囲が広いスピードプレイペダルですが、それでも「もう少し・・・」と言った事もあります。そんなときの便利なのがこのベースプレート。

このプレートを使用すると、通常のものよりも前へ5mm、後ろへ14mm余分にクリートを移動する事が出きます。

また、スピードプレイには、セッティングの為のアイテムがいっぱい!

http://www.jpsg.co.jp/speedplay/10smallparts.html

DADDYでは、その殆どを取り揃えました。

更にカタログ外ですが、クリートの金属部分のみを補修パーツとしてご用意しています。

P1070209.jpg

普通に売っている「クリートセット」を購入すると、¥6,720-もしますが、コチラのセットであれば¥1,260-!

この価格なら安心ですね。

クリート位置が上手く決まらない人は、是非スピードプレイを試してみてください!

私が、お手伝いいたします。m(__)m

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。