体調最悪。。。

5月からずっと、体調不良が続いています。
5月の中旬くらいから、咳が止まりません。
6月上旬になると更にひどくなり、仕事も手につかない。
そんな事で、GF福井はDNS。
咳止め薬を飲んでも全く効果なし。
仕方が無いので病院で診察を受ける事に。
そして10日ほど後、「百日咳、どうやら陽性です。」との連絡が・・・。
抗生物質を処方していただき、「アルコールは止めておきましょう」との忠告。
その時点でかれこれ1ヶ月。
既に、人に感染させる事は無いようですが、未だに咳は止まらず。
そんな事で、自転車に乗る事も出来ず、薬を飲んでいるせいか一日中体がだるい。

酒を控えているので、寝つきが悪く寝られない。

⇒寝られないから、体がだるい。

⇒体はだるいが、動いていないので寝つきが悪い。

⇒寝つきが悪いから、昼間体がだるい。

の悪循環。

この調子じゃ、シマノ鈴鹿も無理みたい。
ここ2~3年ほど、体調を崩す事が多くなりました。

やっぱ、年には勝てないか?


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

酒をのんで早く寝ましょう。
ブログの更新は翌日しましょう。
お大事に!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する