土曜&日曜は練習会。

土曜日、なんと35名の参加です。

P1070074.jpg
今回はマンネリ打開の為、瑞浪高原経由のヒルクライムコースと、初心者向けのいつものコース+α。



らっせいみさとまで行った後は、いつものように山岡・岩村方面と店へ帰る基礎訓練コースに分かれましたが、今回は明日の「犬山クリテ」参加組みが多く居た為に帰り組みが25名/35名。

こんな人数で基礎訓練をするのは始めてでした。


日付は変わり、6日日曜日。

チーム練習会は、犬山クリテのレースがある為に参加者は少な目の15名ほど。

レース組みは三郷から帰り、その他は阿木~岩村~明智コースへ。



椎間板ヘルニア痛のひどい私はいつも腰痛との闘いですが、今日は何だか違う。

腰が痛くない。

上半身がやけにリラックス。

「何でだろ~、何でだろ~、何で、何でだろ~?」・・・古い!?

思い当たるのは、コレだ!

1・ パクリました。

P1070095.jpg

Bike Fit

P1070048.jpg

右足首骨折の経験が有る私は、以前から小指加重の右足が気にはなっていました。

それを意識で何とかしようとしていましたが、それは大変な大廻だったようです。

左足ばかり疲れる・・・・

左足の方が太い・・・

等々、気に成る点は有りました。

Bike Fit もセットしようとは思っていました。

そしてつい先日、「試しに」とたった1枚。

その、たった1枚の「Bike Fit」が悩みを解決してくれました。

それ以外には、考えられる要素は有りません。

腰が痛くない。

それだけで、こんなに踏める・・・。

「心拍・170超/ケイデンス・95/パワー・300W超」の持続が難なくこなせる。

軽くダッシュして、1000W超。

自分のキャパシティーは、まだ充分に発揮されていない。

勿体無い!

目の前の霧が一気に消え去った様な清清しい気分。

まだやれる!頑張れる! さあこれから。

さあ、さあ、さあ、さあ、さあ・・・・。

一緒に頑張りましょう!


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。




テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する