土曜と日曜は練習会。

土曜日・・・本日は、晴天なり!

DSC01683_20100523192301.jpg
8時15分に店に着くと誰も居ない。以前は、必ず何人か居たのに・・・。

出発前と三郷では、いつも人数が違う。

出発の時は確か26人。三郷に着くと30人を超えている・・・。

練習会に慣れるに従い集合時間が遅くなり、出発時間が遅くなる。

これがレースだったら?

スタート時間が過ぎてから、スタートラインに並ぶって事ですよね。


次回からは、事前に連絡の無い(正当な理由の無い)遅刻者は参加を認めません。

8時半にキッチリとスタートしますので、時間には気をつけてください。


さて、今回もニューフェイスの登場です。

DSC01681.jpg

この春、高校を卒業したばかりの長瀬君。

高校3年間、自転車部に所属していたそうで、これからの成長が楽しみです。

更に、中学生も元気です。

DSC01682_20100523192715.jpg

ジュニアサイズのDADDYジャージが可愛らしいでしょ!

DADDYも最近は若返り傾向にあります!

十代の参加者が増えてきました。

さあおじさん方、若い者に負けないように頑張りましょう!


そして、日曜日。

練習会は雨で中止。

事前に天気予報で判っていたので、土曜の夜は「悪い」チームメンバーとの飲み会。

生ビール、ビンビール、ハイボール、冷酒、冷酒、冷酒・・・。

「反省だけならサルでも出来る」

サル以下の私でした。

ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する