2010 TOJ 南信州ステージ

みんなで行って来ました。

P1070014.jpg
朝7時に店に集合し、一路TOJが開催される飯田市へ。

スタート地点の飯田駅へ到着。

早速、絹代さんに声を掛けていただき記念撮影。

ツール・ド・八ヶ岳以来でしたが、覚えていてくれました。

P1070009.jpg

さてDADDY-GAL達は、お目当ての選手を物色です。

P1070008.jpg

スタート間近、サポートカーの隊列が通過。そこでまた声が掛かりました。

P1070012.jpg

宇都宮ブリッツェン監督で名解説者の栗村修氏。

いつもレース会場で声を掛けてくれます。

で、お決まりの記念撮影。

P1070015.jpg


彼のブログ、「しゅ~くり~む ら」はとても興味深い内容です。

是非ご一読下さい。勉強になります。

因みに「ミ~ちゃん」は、彼を見つけると「あっ、こんばんわの人だ!」と言います。


レースは15分くらい遅れて、8時45分くらいにスタート。

スタート後、裏道を使って芦ヶ沢大橋へ。

P1070016.jpg

既に、3名の逃げ集団。

全員が通過後、更に裏道で山岳ポイントへ移動。

P1070021.jpg

小雨の振る中、先頭選手は前を肌蹴て走っていました。

そして、本日の最大のポイント。

P1070025.jpg

BBQポイントです。

美味しいお肉をいただきました。ご馳走様でした。

実は今回、本来ならビールや焼肉の差し入れをと思っていましたが、天気予報の「雨」を信じ、ここまで来れないと思っていましたので、差し入れの準備が出来ませんでした。

次回は、美濃地鶏でも持って行きましょう。

さて、レースも終盤に差し掛かり、ゴール地点へと向かいます。

オーロラビジョンを眺めながらのレース観戦。

レースは、鈴木真理選手の勝利で幕が下ろされました。

さて、私達はそこからがスタートです。

P1070029.jpg

最高速チャレンジ。

P1070032.jpg

皆さん、思った以上に足が回りません。

もっと、トレーニングしましょう!

その後は、みんなで蕎麦を食べて帰りました。

雨でしたが、熱い一日でした。

ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する