スポンサーサイト


第1回スズカ8時間エンデューロ春SP

晴天の中、みんな頑張りました。

DSC01919.jpg
先ずは、結果報告から・・・。

■Team-DADDY ウサギさん 2位/8時間ロード

■Team-DADDY カメさん 14位/8時間ロード(女子混合では1位)

■Team-DADDY 特殊部隊 21位/5時間ロード

■Team-DADDY 浮洲家  34位/5時間ロード男女混合

■Team-DADDY 林繁美  27位/アタック120

■Team-DADDY 中山P太 28位/アタック120

■Team-DADDY 早川信明 128位/アタック120

各クラスのエントリー数から言えば、みんなが上位に食い込みました。

これだけの中で、これだけの成績を残せれば、「先ずは良し」としなければいけないでしょう。

特に、8時間ロードの「ウサギさん」と「カメさん」は大健闘。

レース初心者の皆さんも、練習会での集団走行のトレーニングが上手く生かせていました。

ウサギさんチームの、「手に汗握る優勝争い」には大興奮しました。

ゴール後、ウサギさんチームは全員が男泣きしました。

この感動を、リアルタイムでみんなに伝えたかったです。

詳細は、追って報告します。

皆さん、お疲れ様でした!

ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

皆さんお疲れ様でした。
大変良い勉強・経験をさせてもらいました。
練習会で、DADDYから瑞浪の消防署に行くまでで倒れそうだったころに比べるとだいぶん走れるようになりました。店長はじめ練習会で一緒に走ってくれるメンバーのお陰です。練習会での集団走行トレーニングがレースで活かせ、練習会で行っている内容がレースに非常に重要であることが痛感させられました。これからも日々精進していきますので、よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

