日曜は、チーム練習会。

久々に、プリンスで出掛けました。
参加者は16名。八百津周りの女子&シニアと八百津から七宗へ向かう8名に分かれての出発。
私は、勿論シニアクラス。最近は、土日の練習会でしか乗れて無いのでそれでも精一杯。
最近は楽なダモクレスに乗る事が多かったのですが、今日は久々にプリンスです。
久々に乗って、改めてプリンスが良く進むバイクだと惚れ直しました。

本日の帰りコースは、いつもとは違い「鬼岩」経由のR21号コース。
鬼岩から「道の駅 志野・織部」迄の登りはドン尻。全然体が動きません。
「道の駅 志野・織部」で一服。
DSC01666_20100418192317.jpg
(ナ○ミちゃんとオ○ジさん・・・決して、喧嘩中の夫婦ではありません。)

そして、そこで見たものは!!!

DSC01667_20100418192315.jpg

織部焼きをイメージしたソフトクリーム=「豆乳ソフト織部」!
緑色は、勿論「青汁」です。(ウソ、抹茶です)
さて、そこからは下り。バイク2台をぶち抜き、あっという間に土岐市内へ。
最後のセブンイレブンからの坂は、「店内全品50%OFFセール!」
私に勝ったら、店内全品50%OFF!
自分とメンバーを追い込むための策でもありますが、負けたら大変。
今日は大丈夫でした。
しかし練習会とはいえ、皆さん気合が入っています。
お互いがライバル。良い気配です。

ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

バイクの2名真剣にびっくりしていました^^
「何が来たかと思った~~」
っと信号待ちで申しておりました。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する