スポンサーサイト


店舗改装・第二段!

到着しました。

DSC01738.jpg
今朝、Snap-on のロールキャブが届きました。

DSC01740.jpg

早速、広くなった作業場に並べてみました。

DSC01742.jpg

これから中身を入れ替えて、使いやすいようにしないといけません。
作業場の上にも、棚を作りました。これで、足元も広くなりました。

DSC01744.jpg

今日は、片付けと仕上げで一日終わりそうです。

これで作業効率も上がり、納車が早くなる!?・・・予定です。
PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

