スポンサーサイト


日曜の練習会は・・・

今日は、「ラセル」の写真撮影にメンバー集合です。

P1060566.jpg
今日は、瑞浪市と土岐市の地域情報誌「ラセル」の取材を受けての写真撮影となりました。
お店に向けてのインタビュー等は木曜日に済ませ、今日はそれに対しての写真撮影です。
記事のコンセプトは、「これから自転車を始める方への HOW TO」と言う事で、サイクリングライフを続ける上での必要な装備や、自転車の楽しさを伝える事が主な目的です。

さて、先ずはDADDYナンバーワンの美人モデルさん?の撮影会です。

P1060551.jpg

が、カメラマンさんの「メタボ」が気になります。

その後、「らっせいみさと」へ向けて出発。

なんと、途中には桜が・・・!

P1060555.jpg

ずらりと並ぶDADDYジャージ。

P1060557.jpg

カラー別に続々と続きます。

P1060558.jpg

その姿は、壮観その物です。

そして、徐々に撮影スタッフのテンションも上がります。

P1060562.jpg

リアハッチをフルオープン。よく見ると・・・

P1060564.jpg

なんと、カメラマンさんがトランクルームからの撮影です。

そして、一路らっせいみさとへ・・・

P1060563.jpg

みんな揃って、「ハイチ~~~~ズ」。

P1060566.jpg

いつもと同じ人数でも、ユニフォームが揃うと人数が多く感じます。

この様子は、3月末に出版の「らせる4月号」に掲載されます。

お楽しみに!
ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。



テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

店長とりまとめお疲れさまでした。

ラセルの編集の方々も感じのよい人達で
楽しめました。

僕は涼しい顔した隊長の横で瀕死状態で
走ってるとこを撮影されたので、ちゃんと「仕事」を
こなせたかと思ってます(笑)
採用されなかったら僕のせい。
その時はゴメンネ、隊長。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

