水曜はと木曜は定休日。

そして、私の誕生日でした。

DSC00125_20100218185736.jpg
2月17日が誕生日・・・47歳になりました。

しかし、こいつはまだ0歳。

DSC00124.jpg

まだまだ、働き続けなければいけません。
と言うことで、定休日でも関係なく朝から晩までお仕事です。
夕食だけ、チョッとお出かけ。スクラッチでお食事です。
最初は料理の写真を撮ろうと思っていましたが、撮ったのは最初だけ。
食べ始めては、「シマッタ!」の連続。後の写真は有りません。
美味しい料理を腹いっぱい食べて、日付が変わる頃までお仕事。。。

そして今日、木曜日も朝からせっせとお仕事です。
ヘビー級ーのオーバーホール車が続き、腰と背中がパンパンになってきました。
シートピラーが抜けない・・・・
BBが外れない・・・

DSC01435.jpg

頭の血管が切れそうなくらいの力をかけてもなかなか外れない部品たち・・・
皆さんも、たまにはシートピラーを抜いてみてください。
一年間一度も触っていないシートピラーは、抜けなくなっているものもあります。
修理・オーバーホールに出す前に、先ずは自分で出来るメンテナンスを行ってください。





自転車に乗れない日がしばらく続きそうです。

この不況の中・・・忙しいなんて・・・ありがとうございます。



体重も、徐々に増え始めました。

こちらは、ありがたくありません。。。。



ブログランキング参戦中!
クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。







テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。

一段落したら呑みに行きましょう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する