スポンサーサイト


PINARELLO FP7

「今更」という感は有りますが・・・

DSC01407.jpg
オーナーは勿論この方・・・

DSC01405.jpg

「すーさん@恵那」こと、鈴木正徳さんです。

なんと彼は、単位間のうちに98Kg⇒60Kg、驚きの38kgの減量に成功したと言う経歴の持ち主です。

そして、FP7は自分へのご褒美!

実際のご購入は2009年8月でしたが、当時のご紹介が無いので今回ご登場いただくこととなりました。

今回お預かりしたのは、シマノ・デュラエースから、カンパ・コーラス11Sへのパーツの組み換え。
以前からカンパユーザーのすーさんでしたが、カンパ11Sに対応する165mmのクランクが無いので仕方なくシマノをご使用いただいておりました。
しかし今回、「FSA SL-K カンパ11S対応クランク入荷」がきっかけとなり、カンパユーザーに戻ることとなりました。

DSC01404.jpg

ブレーキは、MAVIC!

DSC01400.jpg

驚くほど引きが軽く、しかも良く効きます。

バーテープはオレンジ色のチームカラー。

さて、自転車に負けない走りを期待しております。
ブログランキング参戦中!
クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。





テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

