

週末は・・・

土曜練習会は、雪で中止となりました。

DSC00117.jpg
仕方が無いので、瑞浪市体育館で二日続けてのウェイトトレーニング。
勿論、前日とは部所を変えて。
しかし、久しぶりのトレーニングは兎に角関節の稼動域が小さくなっている。
重い重量は避け、稼動域を大きくするトレーニングから再開。
たいした負荷ではなく筋肉痛になる事は無いが、思ったとおり腰痛再発。
毎晩夜中に目が覚め、薬を飲んだり、マッサージ器をかけたり・・・。
しかし、ここで頑張っておかないとその付けが回る。
眠れない日がまた続きそうだ。

さて、日曜日はチーム練習会。
藤岡支所8時半出発。
気温が低めなので、ウィンドストップタイツを履いて行ったのが失敗!
時間と共に体温は上昇し、手袋もタイツもジャージの下も汗でびっしょり。。。
ヘルメットを抑えると、夏のように汗がジャーっと。
しかし、週末にしか乗れないので、女子チームと一緒に走るのがやっと。
腰は痛いは、体は重いは・・・なんともなりません。

昼からは、勿論お仕事です。
土曜に練習会が無かったせいもあり、日曜なのに店はごった返しました。
そして、忙しい時に限ってやってくる一般車のパンク修理。トホホ。。。
ねずみのように走り回り、とてもとても長い一日が終わりました。
ブログランキング参戦中!
クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

