さ~て、

コレは、何でしょうか?

DSC00257.jpg
コレがわかる人は、かなりの「通」です。
近所のお店にあったので、ついつい買ってしまいました。
焼いて、熱々で食べるのがお勧めですね!

さて、今日も新しい自転車が次々と入荷してきました。
土日の練習会意外に自転車に乗る時間がありません。
それでも、新車を組むのは楽しいですね。
新車の向こうに、皆さんの笑顔が見えてきます。

組みあがり次第ご連絡いたします。
楽しみに、お待ち下さい。
ブログランキング参戦中!
クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

酒粕ですね!
小学生の頃から好きで焼いて食べてました(近くに酒蔵があるもんですから…)。

正解!

流石です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する