fc2ブログ

さあさあ、仕事、仕事、仕事!

新年から、フル回転@@@@@@@@@!
昨年末に出来るだけの仕事は片付けたのですが、新年早々沢山のお仕事を頂きました。
新しい仕事を消化しつつも、年末までに片付かなかった仕事にも着手しなければいけません。

DSC01279.jpg

オーバーホール。

この仕事は、半端無く手が掛かります。
新車を組む事の、何倍もの手が掛かります。
しかし、オーバーホールをすれば、新車のように自転車は蘇ります。

自転車を大切にしたいなら、必ず行ってください。

過去の記事参照 ⇒ http://csdaddy.blog11.fc2.com/blog-entry-360.html

さて、仕事の効率を上げる為に、少々の工夫をしました。

DSC01282.jpg

使用頻度の高い工具のための、工具ラックを製作しました。
使用頻度の少ない工具を、全て「Snap-on」のチェスとに仕舞ってしまいましたので、作業場もスッキリ。

コレで、作業効率アップ間違い無し!?

さあ、フル回転で頑張ります!

ブログランキング参戦中!
クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。