ついに・・・

ついにやられました。
自販機荒らし。
DSCF1371.jpg

日曜の朝、「ジュースが買えないよ。」とメンバーに言われて自販機をチェックするとつり銭切れランプが点灯。
「つり銭切れだから連絡しておくよ。」と言ってその日は終わった。
今朝店に着くと、自販機屋さんが駐車場で待機中。
「おはよう御座います。」と挨拶すると、「自販機・・・やられました。」と言葉が返ってきた。
見てみれば鍵穴がごっそりドリルでくり貫かれている。
DSCF1370.jpg

あまりに綺麗にやられているので、日曜にはまったく気づかなかった。
隣の人が日曜の午前2時に買いに来た時は既に買うことが出来なかったそうなので、土曜の夜から日曜にかけての深夜にやられたようだ。
しかし、自販機は自販機やさんのものでこちらは売り上げの一部を頂いているだけなので実質的な被害は無し。
自販機も、金曜に売り上げを持ち帰っていたので小銭のつり銭程度の被害だそうだ。
このごろは聞かなくなったと思ったのだが、まさか今頃うちがやられるとは・・・
警察官も「最近は珍しいですね。」と言って帰っていた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する