2010 初トレーニング。

1月3日、寒さに負けず頑張りました。

DSC00086_20100104233346.jpg
藤岡支所発、午前9時。

未明の雨?雪?でウェット路面ながら、8名のやる気ある男女が集まりました。
今回は初心者が多いにも係わらず、非常に安定したペースでの集団走行。
緊張感が伝わってきました。
いつもの様に、途中ですれ違う自転車乗りも少なく、一歩リードした様でちょっとした優越感。
満足度120%の練習会でした。
その後も、休業日ながら店でワイワイ。
2010年も、楽しい一年になりそうです。

さて、日付は変わって1月4日。

今年初の営業日は、沢山の自転車乗りで賑わいました。
今日は自転車でご来店頂いた方が多く、「山岡からの帰り、道路が凍っていて転びました!」なんて話も飛び出しました。

皆さん、気合入りすぎです!!!

しかし、皆さんの気合を受け止めるのが私の仕事です!

手始めに、ホームページをチョチョイといじくってみました。
如何でしょうか?見易くなりましたか?
徐々に充実させていきますので、ご期待下さい。

ブログランキング参戦中!
クリックしてくださいね↓

PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

初トレーニングおつかれさまでした。

今回は集団走行の勉強ができました。
(他にもいろいろ)

私も店長が先頭を牽いた時のように、スムーズに
そして上りでも下りでも集団がペースを崩さない
ように走れるようになれたらきっと集団の疲労度が
低くなる、AVが上がる等の効果が表れるのでは
と思いました。

正月の寒い中みなさんお疲れさまでした(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する