

11月15日・・・

今日は、練習会&祝勝会。

DSC01086.jpg
今シーズンのレースは終わり、練習会もまったりムード。

今日は、八百津町へ栗菓子を食べに行ってきました。

DSC00044_20091116134002.jpg

先ずは、お目当ての「栗いむ大福」。

DSC00054_20091116134002.jpg

DSC00047.jpg

DSC00048_20091116133916.jpg

栗きんとんと生クリームを上手く合わせて有ります。 コレは、絶品!


そして、

DSC00053.jpg

DSC00049_20091116133916.jpg

DSC00050_20091116133916.jpg

極普通でした。

それから、亀まん。

DSC00055_20091116134002.jpg


DSC00051.jpg

DSC00052.jpg

シュークリームのような生地の饅頭で、中には大きな栗が入っています。

コーヒーに良く合う和菓子です。コレもオススメ!

もう一つ買いたかったのですが、手持ちが足りませんでした・・・。

そして、夜は「おきなわ祝勝会」です。

先ずは、シャンパンを開けます!

DSC01084.jpg

みんなのグラスに注いで・・・

沖縄式に、「かりー」で乾杯! (めでたい=かりゆし→かりー)

DSC01086.jpg

さあ、来年は誰の祝勝会?


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓


テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

一番輝いている柴田さんだと思います。。。

No title

物凄く、輝いています!
ちょっと、立ち位置が・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

