2009 ツール・ド・おきなわ

「ツール・ド・おきなわ」へ行ってきました。

画像-101
皆さん、ご声援ありがとうございました。

皆さんの力をお借りして、表彰台の真ん中に立つことが出来ました。

画像-016

画像-015

沢山の皆さんに、ご声援や祝福のメールを頂いてとても有難く思っております。

しばらくの間Web環境から離れていましたので、自分が優勝したと言う実感がありませんでしたが、家に帰ってメールやWebのチェックをした時に、初めて自分が優勝したんだと言う実感が沸いてきました。

この後も、荷物の整理や シクロワイヤード.jp のレースレポート記事を書かないといけません。

また時間があるときに、ゆっくりとお話させてください。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

ご声援、ありがとうございました。

以下、シクロワイヤード.jpサイクリングタイムcomからお借りした写真です。

sn50-005.jpg
http://www.cyclowired.jp/?q=node/21693

sn50-006.jpg
http://www.cyclowired.jp/?q=node/21694

s50.jpg
http://www.cyclowired.jp/?q=node/21560

sn50-007.jpg
http://www.cyclowired.jp/?q=node/21695

133780.jpg
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=133780

133783.jpg
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=133783

シクロワイヤード.jp のレースレポート記事のアップまで、いましばらくお待ち下さい。


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する