fc2ブログ

さあ、最終調整です。   が・・・

頼れるものには、とことん頼っています。

DSC00105_20091104213118.jpg
実は、月曜から風邪気味です。

喉や鼻がヒリヒリします。

咳きも少し出ます。

「シマノ鈴鹿」直前に発熱し、そしてまた・・・全く同じタイミングで体調を崩しました。

月曜から3日間、風邪薬と栄養剤にお世話になりっぱなしです。

「もう止めなさい」って事なんでしょうか?

でも、まだ止められません。

午前中は、おきなわへ向けての準備。

表彰式?閉会式?に向けての衣装の製作です。

DSC00097.jpg

私ではなく、子供たちの衣装の製作です。

DSC00099.jpg

名前入り・・・・・迷子になっても大丈夫!

「顔を見りゃ誰の子か判る」と言う意見もありますが・・・。

勿論、後ろには「DADDY」って入っています。

そして午後は、先週もお世話になった「まごのて」さんにお世話になりました。

logo.gif

今日は、院長先生がわざわざお時間の都合を付けて下さいました。

先週も治療して頂きましたが、左足の調子がよくありません。

今日は90分間、調子の悪い左脚に集中しての治療です。

出来る限りの事はして頂きました。

治療を受ける間、私を「ブログネタ」にするとのご連絡。

一体、どんな記事になるのでしょうか?

bn_blog.gif

そして、「まごのて」さんのリンクに加えていただきました。

そうそうたるメンバーの中、私のようなものがリンクに加えて頂けるとは・・・大変恐縮です。


★トレーニングをすること。

それは勿論大切なことです。

しかし、「強くなる」、「健康になる」と言うことは、トレーニングの負荷によるものではありません。

「トレーニングの負荷によるダメージ」から回復すること。

その事が、「強くなる」、「健康になる」事の本質です。

その回復力こそが、「スタミナ」であり、強さの本質です。

年を重ねることで、自己回復能力は年々悪くなります。

そこをどうリカバリー出来るか・・・

「疲れた」と思ったら、客観的な判断をしていただく事が、回復への近道だと思います。

taikoban-yoko.jpg

「最近疲れがたまっている」そこの貴方!

一度、お世話になって見てはどうでしょうか?


お得な情報!

まごのて」さんでは、初回割引お客様ご紹介サービスがあります。

クーポンページを印刷してお持ちいただければ、お得な料金で治療を受けられます。

さて今日は、風邪薬以上に体を温めてくれるお薬の紹介です。

DSC00100.jpg

新潟のお土産に「箱詰め」で頂きました。

私の大好きな銘柄の「お薬」です。

早速、服用させていただきました。

そして、韓国の風邪薬を頂きました。

DSC00104.jpg

用法:飲みたい時

用量:記憶を失わない程度

用法・用量を守って、正しく服用します。

ありがとうございました。

「おきなわ」から帰ってから服用させて頂きます。


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓