スポンサーサイト


ペダルが減っては、戦は出来ぬ!?

ペダルを交換しました。

DSC00518.jpg
上の写真は、新(右)・旧(左)のペダルです。

何で、替えたのか判りますか?

問題は、ここです。

DSC00511.jpg

ココが、かなり減っているのが判りますか?

DSC00512.jpg

新品は、こんなにしっかりしています。

DSC00516.jpg

クリートが減った経験がある人は多いと思いますが、ペダルが減っていることに気付いた人は居るでしょうか?

最近、「何だか緩いな~」と思っていましたが、比べて見て納得。

ブレードカーボンが入荷するまで待つつもりでしたが、「おきなわ」に備えて交換する事にしました。

クリートだけでなく、「ペダルの減り」にも気をつけてください。


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓


テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

