ついに、届きました。

「おきなわ」の切符。

P1040980.jpg
家に帰ると、テーブルの上に待ちに待った「おきなわ」の エントリーカード。

しかし、チョット待った!

353番ってなんだ!

去年のゼッケンは、300番。(前年のチャンピオンナンバー)

結果は4位。本来なら、303番のはず。

350から始まればつじつまが合うのだが・・・。

そこでアンドレに電話して聞いてみると、彼の数字も更に大きな数字。

チョット安心したが、明日確認する予定。

毎年のおきなわのタイムスケジュールは、土曜日発~火曜日帰。

しかし昨年、自転車が飛行機に積みきれなくて自転車が遅れると言うハプニングや、到着後一度に沢山の自転車を組んだことで腰痛勃発。

結局、そのまま腰痛を引きずってしまったと言う苦い経験から、今年鈴木家は金曜日発。

前日から準備に入ります。

しかし、肝心のトレーニングの方は・・・。

今更、強化トレーニングは無理。

正直言って、今の状態で勝てるとは思えない。

ベストを尽くすのみ。

もし、去年と同じメンバーなら・・・。

シニア50kmで、2位を狙うのはいとも簡単。

しかし、優勝は100倍も200倍も難しい。

そろそろ、引退かな・・・・。

ダメ?

ブログランキング参戦中!
クリックしてくださいね↓

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

当然駄目です、生涯現役選手であり続けなければ、いけません。若い物をけちちらして颯爽とゴールを目指してくださいな。
まだまだこれからですぞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する