2010展示会 in Tokyo

東京へは、もう何度も行きましたね~♪

って、判るかな~、判かんないだろ~な~。オヤジにしか。
今日は、東京での展示会です。

東京サイクルショーが無くなってから、各メーカー(代理店)が各地でバラバラに展示会を開催するので、この時期は毎週の様に展示会。
しかも、名古屋飛ばし。
名古屋で展示会をしてくれるメーカー(代理店)はほんの僅か。
毎週の様に、東京や大阪に出向かなければなりません。
交通も馬鹿になりません。(愚痴です)

今日は4社ほど周りましたが、その内の「LOOK」のみNEWSでご紹介いたします。
(他の3社は個人的に魅力を感じなかったので、ボツにします。)

P1040952.jpg

詳細は、NEWSでご確認下さい。

尚、明日は奈良での「ダイナソア」の展示会に行ってきます。
その様子は、後日・・・。

さて今日は、酒屋さんでコレを見つけました。

P1040979.jpg

それから、コレ。

P1040977.jpg

清流 楯野川 吟醸仕込み ¥2,200-/山形・楯野川酒造

P1040978.jpg

¥2,200-で、精米歩合60%。
この値段で、吟醸酒の香りと風味が味わえます。
これは、私的にかなりの高得点。お勧めです。
多分、3日程でなくなりそうです。

あ~、神様・・・こんな私を、どうか、どうか、お許し下さい。

1df60385.jpg

いくら練習頑張っても、帳消しだよね・・・これじゃ。。。チャンチャン!


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓



テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する