

ドレスアップ!

さあ、どこが違う?

DSC00252.jpg
上の写真と下の写真。

DSC05341.jpg

さあ、いったい何処が違う?

          ・

          ・

          ・

正解は・・・

DSC00253.jpg

そうです。クイックシャフト(レバー)です。

どうです?この白いの!カッコイイでしょ!

違いが分かったそこの貴方!

「ネスカフェ・ゴールドブレンド1年分」・・・自分で買ってください。

では、もう一度。

DSC00252.jpg

DSC00256.jpg

物凄~く上品になったと思いませんか?

たったの¥1,800-のドレスアップ。

金額じゃ有りません。センスです。(物凄い自画自賛)(^^ゞ

自転車買うのもドレスアップも、勿論DADDYにお任せ下さい!ね。

さて今日は、「八百津の栗きんとん」を3種類頂きました。

ありがとうございます。

早速、店に有った「恵那 川上屋」の栗きんとんも含めて食べ比べ。

DSC00261.jpg

それぞれ違いが有るものの、お上品な川上屋のものに比べ、八百津のものの方が栗らしい味がいます。

いかにも「栗」と言う味です。

好みは人それぞれ。是非食べ比べてみてく下さい。


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓


テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

