

セカンドバイク

RIDLEY DAMOCLES

DSC00184.jpg


勿体ぶっても仕方ありません。コレが、私の次のセカンドバイクです。

インターマックス/スクアドラ・イタリアは、「ど~~~~しても欲しい!」と言う声にお譲りすることになりました。

そこで次に白羽の矢が立ったのは、このダモクレスです。
完成車をバラしての組み換えです。

実は、間もなく(11月予定)2010モデルのフレーム(ISP仕様)が入荷するのです。

04-damocles-isp-1003a.jpg

更に、カチューシャカラー限定フレームや、
ポッツァートのイタリアチャンピオンカラーフレームの入荷情報もあり、

ridley_pozzato8_small_img_assist_custom-651x488.jpg

心はかなり揺れ動きました。
しかし、それまでの夜練自転車がありません。
仕方が無いので、完成車を組み替えて乗ることにしました。

最初の写真はあくまでも借り組みで、本当に乗る仕様ではありません。
どちらかというと、こんな感じに仕上がる予定です。

DSC00182_20091009014232.jpg

どう?渋い?
でも、最初のイタリアンカラーも捨てがたいんだよね~。

DSC00184.jpg

皆さんは、どちらが良いと思いますか?
ジャージとの相性も考えないといけないですからね。。。

経過は徐々にお伝えします。お楽しみに!


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓


テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

