

10月7日水曜日。

今日は勿論定休日ですが・・・。
今日も店に居ます。

本当は、東京での展示会に出席する予定でしたが、日程を調整して土日に休んだ分を挽回する事にしました。

DSC00174.jpg

写真の3台、全部「リドレー・ダモクレス」です
実は、2010モデルの中でもDADDYの一押し勧め商品です!
手前のブラックは、2010モデルの完成車。
真ん中のホワイトも2010モデルの完成車。
奥のブラックは、2009モデルの限定カラーフレームです。(2010とフレームは同じ)

今日は、この3台の組み付けと組み替えです。

手前のブラックは、組みつけの終わったご予約車。
後ろの2台を組み替えて、DADDYオリジナルの完成車を組上げます。

只今、夕食のために自宅に居ますが、これから店に帰って仕事に入ります。
完成したら公開しますのでお楽しみに!

今日のお昼は、ここでした。

DSC05337.jpg

携帯のカメラレンズが汚れていたので、曇った写真になってしまいました。

海鮮丼デラックス=¥1,000-也。

DSC05339_20091007184143.jpg

普通の海鮮丼(¥750-)に+¥250-でデラックスになります。
デラックスには、北海丼と同じネタ(ウニ・イクラ・サーモン)がトッピングされているようです。
コレにミニうどんが付いて、¥1,200-。

DSC05338_20091007184144.jpg

魚好きにはたまりません。

おきなわ前に、こんな贅沢をしている私を神様は許してくれるのでしょうか・・・!?
          ・
          ・
          ・
          ・

1df60385.jpg

「あ~~~~、神様、ゴメンナサイ。」(;O;)


ブログランキング参戦中! クリックしてくださいね↓


テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

いけません、休日に仕事をするようなると大変です、お店のお客さんには好かれますが、そのうちに奥さんに愛想を尽かされますよ、寂しく肴をつつき酒を飲まなければなりませんよ、お~怖なんてね!家族サービス忘れずにね。

心配ご無用

ご心配頂き、ありがとうございます。
毎週水曜(もしくは木曜)は嫁さん孝行(コレも仕事)の為に、お昼と夜は家族で外食をするようにしています。
水曜日に、「弁当を作れ!」なんて言いませんからご安心下さい。
結局、休みの無い私です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

