雨、雨、雨・・・。

久々に乗れました。

DSC00055.jpg


「晴れ」と言う天気予報とは裏腹に、いつ降り出すかわからない雲行き。

そんなことを言っていては、いつ乗れるか判らない。

で、泥除けを付けて朝練出発・・・三郷まで。

結局、夜まで雨は降らず、夜練慣行。

「おきなわ」まで、38日。

本日の走行距離、約70km。

今日は木曜。

店を閉めて、せっせとお仕事。

今日はコレを組上げました。

DSC00067.jpg

PNARELLO DOGMA 60.1 Dura-Ace Di2

カラーコーディネイトはお任せ頂きました。

コーディネートは「こ~でぃねいと!」。

赤に赤ではなく、オレンジを配色しました。

どうです?カッコ良くないですか!?

ペダルは最新の、「LOOK Keo2 Max Carbon」

DSC00072.jpg

難題の「SMPサドル」は、シートピラーを加工する事で装着可能になりました。

で、今、気持ちがグラグラっと揺れています。

「あ~~~~~~あ・・・欲しい。」

明日は、オーナーさんに引渡しです。

イイナ。。。

ブログランキング参戦中!クリックしてくださいね↓





テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する